Q.駐車場はありますか?

A.1台分ございます。他のお客様がご利用されている可能性もございますので、その際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※割引などはございませんので、ご注意ください。

Q.予約の必要はありますか?

A.ご予約優先になります。
ご予約なしでご来院いただいた際は、その時間帯に予約が入っていない場合はそのまま施術のご案内が可能です。ご予約が入っている場合でも、施術が終わるまでお待ちいただければご案内が可能です。

Q.オンラインで予約はできますか?

A.このサイトの「ご予約」ページをご利用ください。ただし、ご予約フォームへの入力だけでは予約は成立せず、当院からの確認のための電話にて予約成立となります。また、当日のご予約はお電話のみの受付となります。

Q.着替えは持っていく必要がありますか?

A.施術の際にはTシャツやスウェットなどへのお着替えをお願いしておりますが、当院にも準備がございます。

Q.健康保険は適用されますか?

A.適用されません。自費診療となります。

Q.クレジットカードや電子マネーは使えますか?

A.現金でのお支払いをお願いしております。

Q.子連れでも構いませんか?

A.待合室でお静かにお待ちいただけるようでしたら、問題ございません。

施術について

Q.1回で症状が改善されますか

A.最初の治療で体の変化や症状の改善を実感いただける治療を目指しております。
ただ、痛みの中には、お客様の長年の動作のくせによる体のゆがみから生じているものもあり、複数回通っていただくことにより、一層効果を実感いただける場合もあります。

Q.女性特有の症状ですので、女性のスタッフさんに施術をしてもらいたいです。

A.当院には、女性の施術者がおりますので、女性特有の症状には女性の施術者が対応することが可能です。